【ジョイントベンチャー】戦略的提携求む!

更新日:8月27日

私たちと一緒に何か、革命を起こしませんか?


あなたが考えている以上に、お客様は多様なニーズや願望を持っています。


例えば、ハウスクリーニングを依頼した住宅所有者は、おそらく収納アドバイス・造園業者・自動車ディーラーも利用するでしょう。 ​ 僕は、お客様が欲しがっている商品サービスを信頼できる方々から手に入れられるように、戦略的提携ジョイントベンチャーをしたいと考えています。



士業、建設業、不動産業、製造業、サービス業など、多種多様な、同じ思考思想をお持ちの本物のプロの方と組み、お客様のために、面白い「何か」をしたいとワクワクしています。 ​ もしあなたが同意をしてくれるならば、ぜひお会いし、未来のパートナーシップについて語り合いたいと思います。 ​

僕は、個性豊かな中小企業同志が集まれば、無限大の力、可能性があると考えています。 ​ 僕は想像力があり、エネルギーに溢れている人たちを求めています。 ​

もしあなたが戦略的提携に興味があったり、新たなチャレンジを求めているなら、それはこの機会で予想以上のものを得られるでしょう。 ​ ぜひ、あなたにお会いしたいと思っています。ご連絡お待ちしております。



■お問合せ >>




P.S.

【ジョイントベンチャー/オススメ参考書籍】






19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示